SSブログ

妹とランチ [日記]

   
今日は月に一度の妹とランチの日でした
   
アウトバックに入った
 メニューを見てRib for twoを選んだ
Rib for two.jpg
   
配膳されたのは
 ゴロンとリブだけが皿に乗っていた
美味しかったけれど『盛り付け』なんて言葉はオーストラリアにはないらしい
IMG_1001.jpeg
   
別にシーザーサラダがついていたけど撮るのを忘れた
まあふたりで二千円、一人千円ならこんなもんかな?
ふたりでお互いの連れ合いの悪口で花が咲いた
    
 

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

後輩の爺

こちらで、そのままのメニュ-で出したら面白いかもしれませんね。
返ってシンンプルさで受けるし、ごみも減りますね。
私は、妹と会ったのは何時だったか思い出せません…。
by 後輩の爺 (2020-01-07 11:25) 

HOTCOOL

スマホで録音されてたりして( ^ω^)・・・
by HOTCOOL (2020-01-07 13:04) 

pn

サラダも一緒の皿だったら栄えるかな?
by pn (2020-01-07 13:20) 

mutumin

シンプルですね。。。
オーストラリアには、色気というのがないのでしょうか?
姉妹は連れ合いの悪口いうけど、兄妹は言わないと思ってた!(笑)
by mutumin (2020-01-07 15:49) 

親知らず

奥様とのデートは無事にこなしたと仰いましたね。
妹さんとの食事はお互いの連れ合いの悪口ですかー。
結婚って何だろうなぁ。
by 親知らず (2020-01-07 23:27) 

paulo

後輩の爺いさん
歳とともに兄弟とはいえ疎遠になっていきますね。妹さんが近くに住んでいるのなら定期的に会うのがいいと思いますよ。
by paulo (2020-01-08 10:20) 

paulo

HCさん
脅かしっこなしですよ!もし聞かれたら、マジで殺されます!
by paulo (2020-01-08 10:21) 

paulo

mutuminさん
間違えです!悪口の雪合戦です!
by paulo (2020-01-08 10:22) 

paulo

親知らずさん
我々の年になると夫婦とは...ただの同居人です!
by paulo (2020-01-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。