SSブログ

やはりスマホのカメラには限界がありそう [日記]

   
エミちゃんと散歩をしていたら小さな花を見つけた
IMG_2087.jpeg
   
IMG_5892.jpeg
   
IMG_4741.jpeg
   
蕾なのか花なのか
 5ミリぐらいのいろいろな
  色をした玉が先に着いていた
IMG_9546.jpeg
   
こういうのってなかなかピントを合わせるのって難しいね
電話付きのカメラじゃダメなのかな?
    

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

このパターンは電話が付いていないカメラでも厳しいよ(笑)
タッチシャッターだよね?それでダメ?
by pn (2019-10-28 10:07) 

後輩の爺

YGHの写真、見ました。
facebookのK〇M〇YAさんのところです。
先輩の「いいね」がありましたから、同じものだと思います。
コ-さんが出席されていたのでビックリしました…。(笑)
by 後輩の爺 (2019-10-28 14:12) 

HOTCOOL

上手く撮れてると思いますよ。
by HOTCOOL (2019-10-28 15:19) 

mutumin

これは花?実?ちょっとわかんないですが、正月にの花餅のカラフル版のように見えますね。
by mutumin (2019-10-28 19:05) 

paulo

pnさん
タッチシャッター?
白い丸いの触るだけですがピントが合わないのはカメラのせいでしょう?
by paulo (2019-10-29 10:25) 

paulo

後輩の爺いさん
みんな老けすぎて説明がないとわからないよね?
by paulo (2019-10-29 10:26) 

paulo

HCさん
さすがにお目が高い!
もうちょっとピントがあってもいいと思うけどね?
by paulo (2019-10-29 10:27) 

paulo

mutuminさん
ググってみたけれど何の花(実)かわからなかった....
by paulo (2019-10-29 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青いお茶ハキリアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。