SSブログ

リサさんの店 [日記]

  
待ち合わせの時間までリサさんの喫茶店で暇つぶしに行った
IMG_2593.jpeg
    
新装した店は厨房の一部がガラス張りで
 リサがケーキを一生懸命にデコレーションしていた
IMG_0764.jpeg
   
今日は紅茶とチーズケーキで40分もネバッた
IMG_4082.jpeg
   
新装開店してから喫茶部からケーキの製造部は独立採算になったらしい
リサは若いからその方がやりがいがあるのだろう
でも、大変だろうなぁ..

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

時々お店に行って、りささんの姿を拝見してる所をみるとりささんは娘さんみたいに心配なんですね。
by mutumin (2019-10-26 09:35) 

HOTCOOL

独立採算ならどんどんケーキ食べてあげないとね。
by HOTCOOL (2019-10-27 04:34) 

paulo

mutuminさん
そうでねとても可愛いし、一生懸命働いている日本人を見ると応援したくなりますね。
by paulo (2019-10-27 08:00) 

paulo

HCさん
血糖値が高いのでなかなかケーキは食べられませんがコーヒーは暇さえあれば飲みに行きますよ。

by paulo (2019-10-27 08:01) 

pn

リサさんがオーナーの店じゃないの?
by pn (2019-10-27 10:04) 

paulo

pnさん
リサはオーナーではなく、ケーキ部門の責任者で雇われパティシェでした。
by paulo (2019-10-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。