SSブログ

隣国の方には悪いが日本ブランドはまだクールです [日記]

   
日本人街の中心で20年以上も美容院をしていたタカ君が店を閉めた
  
なぜか弁当屋を始めた!
最近はこの界隈の週末は人で大混雑で美容院には人は行かない
   
弁当は惣菜を選べる大中小の三種類です
IMG_7295.jpeg
  
上段は惣菜はチャーシュー、サーモンを炒めた物、ゴボウとニンジンを肉で巻いた物 
下段は豚カツ、さつま揚げ、鳥の揚げ物
IMG_6135.jpeg
   
卵焼きとポテサラにカボチャの煮物だけ!
そしておにぎり
IMG_8923.jpeg
   
美味しかった。特にチャーシューがね!
IMG_2363.jpeg
    
私はココに40年以上もいる
お店は随分とオーナーが変わった
レストランでも何でも『日本』と名前をつければ売れるし品質が保証される時代になった
国の信用って大切だよね? 
  
   
    

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

美容室が弁当や?せっかく技術を身に付けたのに勿体ない!
ご飯の量が少ないけど、糖質制限してるのかしら?
by mutumin (2019-10-26 09:38) 

pn

モーちょい種類欲しいね(^_^;)
by pn (2019-10-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。