SSブログ

前線で後退するのをオルールバックという? [日記]

   
年と共に髪の毛が前面後退し始めた
短く刈っていると月に2回散髪に行く
PAULO1 .jpeg
    
もう床屋には行かずに髪を切らずに後ろに引っ張ることにした
昔はこのスタイルをオールバックといった
PAULO2.jpeg
   
評判は....
余計に年寄りに見えるとかハゲが強調されるとか酷評が多い
  
電車に乗っていても遠くから「ココにお座りください」と言われる
本人は気に入ってます! 
 どお??
    

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

1mmバリカン丸刈りの楽さを覚えてしまうととても長髪には戻れない。
俺がオールバックにするとMハゲが目立ってしまう(^_^;)
by pn (2019-10-24 11:50) 

paulo

1mmバリカン丸刈って自分だけでできないでしょう?
ソレってヤーさん刈りとも言わない?
by paulo (2019-10-24 12:04) 

mutumin

無理して後ろや横の髪をない所に持って来て不自然に隠すより自然でいいんじゃない?
by mutumin (2019-10-24 17:42) 

親知らず

ああ、絶対以前のヘアスタイルの方が若く元気に見えます。
床屋に行くのをやめたのは何故でしょう?面倒ですか?
マメに床屋に行く事は、身だしなみに気を使っているって事で好感が持てます。
スポーツジムで汗かいたら、オールバックってどうなんでしょう?
オールバックはともかく、ポマードは好きではないです。
ポマードの匂いが好きになれないし、うっかり触れた時にべったり油が付くのが嫌です。
オールバックが許せるのはホテルマンのみかなぁ。
以前のpauloさんの方が好きです。(あくまでも私個人の意見です。)
by 親知らず (2019-10-24 21:41) 

paulo

mutuminさん
まあ、バーコードハゲにはしたく無いけれどね!
by paulo (2019-10-25 09:56) 

paulo

親知らずさん
はい!もうばっさり切ります!!!
月に2度床屋にくのは面倒なのと金がかかるからですが短髪で行きます。 因みに、整髪料は無香料のハードジェルでガチガチに固まって手にはつきません..が、もう刈ります!

by paulo (2019-10-25 10:01) 

ターチ

まねしたなwww
by ターチ (2019-10-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。