SSブログ

カタリーナはまだ熟女ではなかった [日記]

   
MacOSがCatalinaにアップデートされて全てのアプリが大幅に改善された
便利になったはずですが....私の場合、新しい手順を覚えるのが大変です
ようやく違いがわかったような気がしたら
カタリーナ2.jpeg
   
また、アップデートしてくれと通知が来て
 じっと待っていたら眠くなりました
  
明日詳しくお知らせいたします。
おやすみなさいませ....

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

そうそう!新しくなるのはいいけど、覚える事がいっぱいだよね。私もそこが億劫!
今頃グーグー寝てるるんだね。いやいやスヤスヤでした。。。
by mutumin (2019-10-16 13:10) 

pn

そう、便利になった「はず」なのに馴染むまでは地獄道(笑)
by pn (2019-10-16 20:00) 

HOTCOOL

なにやら、ハリケーンの名称みたいですね。
by HOTCOOL (2019-10-17 03:16) 

親知らず

熟女じゃなかったの?今から育てるの?面倒だね。
by 親知らず (2019-10-17 08:30) 

paulo

mutuminさん
ダウンロード時間が長すぎで寝ちゃいました。
by paulo (2019-10-17 10:35) 

paulo

pnさん
よかった!pちゃんまで同類だとは!相.哀れましょう!!
by paulo (2019-10-17 10:37) 

paulo

HCさん
私にはカタリーナにはいい思い出があったのに!!
by paulo (2019-10-17 10:38) 

paulo

親知らずさん
そうなんです!
面倒で参っています。
by paulo (2019-10-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。