SSブログ

スタバで飛んでみませんか? [カルチャー]

    
今日のコーヒータイムはちょっと豪華にスタバでした
    
この時期になるとスタバのパンプキン.スパイス.ラテが発売される
IMG_7251.jpeg
    
季節限定ドリンクでは最大のヒットだという
いったいどこが人々を惹きつけるのか?
IMG_3300.jpeg
   
結論から言うと
 ソレはスマート.ドラッグなのだそうだ!
  
甘くて塩っぱくて信じられないほどの脂肪分の多い不健康なドリンク
    
習慣性のあるカフェイン+
 1日の基準摂取量の40%の飽和脂肪酸+
  基準量の10%の240mgのナトリュウム+
   50mgの糖分(基準量規定なし)
  
デューク大学が2011年に行った研究でこのレシピは....
 脳内に高濃度のドーパミンが大量に流れ
  血液に完全に吸収されるより早く
    神経細胞を即座に攻撃すると言う
つまり、ドラッグと同じ作用がある...らしい
疲れを知らない『....知らず』さんはコレを飲んでいるのか???
    
出典はココです。
   
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

俺も飲みたい(笑)
by pn (2019-10-15 12:18) 

mutumin

私も飲みたい!
by mutumin (2019-10-15 13:13) 

親知らず

今日は全身筋肉痛です。これ飲めば頑張れるのかな?
by 親知らず (2019-10-15 13:42) 

HOTCOOL

酒飲む前に飲むと眠くならないかな。
S※Xには効果あり?
by HOTCOOL (2019-10-15 16:58) 

paulo

pnさん
続けて飲むと中毒になりますよ!
by paulo (2019-10-16 11:16) 

paulo

mutuminさん
飲んだ時はいいですがそのあとは疲れが取っときますよ!
by paulo (2019-10-16 11:17) 

paulo

HCさん
眠くかる?その反対に踊り出しますよ!キット!!
Sexには自分を暗示にかければ効果ありです
by paulo (2019-10-16 11:19) 

paulo

親知らずさんは...コレを飲まなくても必要な物質を体内で生産していると思いますよ!

by paulo (2019-10-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。