SSブログ

疲れることを『かったりーなぁ〜』と言います [日記]

    
またカタリーナさんの話です
  
やっぱりバグがあって再インストールをしました
IMG_7268 2.jpeg
   
今度は私のラインの名簿が消えちゃった!!
まだ、バグがあるみたいです
  
知っていますか?
アップルのOSのバグを見つけたら
 1億円もらえるんですよ!!
 
1億賞金.jpg
    
今更アップルに通知しても遅いよね?
アップルのOS開発者は即クビになっただろうね
カタリーナって......かったりーなぁ〜 
     

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

pn

いやいやいやいや、ダメ元で報告入れましょう(^o^)
by pn (2019-10-17 11:45) 

mutumin

最後の言葉は親父ギャグだね!
by mutumin (2019-10-17 17:47) 

HOTCOOL

座布団1.5枚!
by HOTCOOL (2019-10-17 17:57) 

paulo

pnさん
報告したいけど英語で説明できないしねぇ〜
by paulo (2019-10-18 09:22) 

paulo

mutuminさん
マジでこのOSは面倒臭いです!!
by paulo (2019-10-18 09:24) 

paulo

HCさん
ケチくさいことを言わないで2枚にして!
by paulo (2019-10-18 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。