SSブログ

コピーがお得? [日記]

   
トランプさんが支那のコピー戦略を潰そうとしていますが
 そう簡単にはやめさせられないようですね
    
最近はコピーがオリジナルよりコスパが良いから売れちゃうんですよね
   
百均のダイソーをまねたのが(大→ミニ)『MiniSou』
  なぜかカタカナ訳は『メイソウ』って書いてある
売れまくっているので入場制限をしていた   
IMG_9371.jpeg
  
I-PhoneをコピーしたXiao社製のMi 9Tって知ってますか?
IMG_8650.jpeg
    
i-Phoneを抜いたと豪語しています
ちょっと使ってみたら、確かに早いし値段は半分ぐらいです
よく売れていました
IMG_7870.jpeg
   
恥も外聞もなく作る....
  ココでは買う方もモラルなど気にせず買ってしまう
このスマホはもう日本には上陸しました?
 

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

日本には上陸していないと思いますね。
多分日本人はバチもんに敏感だから、日本の市場は無理だと思います。
by HOTCOOL (2019-10-14 17:28) 

mutumin

まだ出てないと思う。日本人は中国物を何でも怪しいと感じてるので、かなり考えると思う。考えてから買うか、買わないからその人次第かな?
by mutumin (2019-10-14 17:37) 

親知らず

コピーと分かっても安ければ買うのかなぁ?
売る方も買う方もどっちもどっちだな。
by 親知らず (2019-10-14 20:06) 

pn

SIMフリー?早いなら欲しいなー。日本上陸するかなー?
by pn (2019-10-14 20:21) 

paulo

HCさん
買わない方が無難ですが早いし綺麗ですよ。
by paulo (2019-10-15 09:32) 

paulo

mutuminさん
買うなら1年ほど経ってから噂を聞いて買った方がいいでしょうね。
by paulo (2019-10-15 09:35) 

paulo

親知らずさん
道徳、教育、モラルがベースになった国民性の差でしょうね
by paulo (2019-10-15 09:39) 

paulo

pnさん
SimフリーでOSはアンドロイド、中身はMicrosoftですってさ。
信じるものは...救われるのか?裏切られるのか?
by paulo (2019-10-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。