SSブログ

菜食主義ではなく肉だけを食べない人がいる [グルメ]

  
嫁が弁当屋を売っ払ったとたんに肉を食べないと言い始めた。
理由は聞きたくもないが、二人で食べるレストランが限定される
    
今日はとんかつ屋に行くことで合意ができた
嫁はカキフライ定食
カキフライが1ダースもでてきた
全部食べたのでおいしかったのでしょう
IMG_7411.jpeg
    
私はみぞれ豚カツのダブル!!
IMG_5731.jpeg
    
大根おろしと特製醤油を混ぜて食べた
 美味しかった!!
IMG_4184.jpeg
   
日本は豚コレラで豚肉が品薄になりそうですね......
  

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

カキフライ1ダースって・・・相当ですね。
豚カツはトンカツソースだなー
by HOTCOOL (2019-10-12 14:30) 

pn

宗教上の理由ですか?
by pn (2019-10-12 16:09) 

親知らず

弁当屋を辞めた途端って・・・。
お肉に何か恨みが残ったのでしょうか?
by 親知らず (2019-10-12 16:55) 

mutumin

どっちも凄いカロリーだね。
牡蠣フライ1ダースって、12個って事でしょう?奥様結構食べるタイプなんですね。
by mutumin (2019-10-12 17:33) 

paulo

HCさん
嫁のパワーには敵いません!
ブラジル人との結構んはお勧めしません!!
by paulo (2019-10-13 09:54) 

paulo

pnさん
いいえ、単なる気まぐれでしょうね。
by paulo (2019-10-13 09:56) 

paulo

親知らずさん
日本人が健康なのは肉を食べないからとか、何か間違ったインフォメーションをどこかで仕入れたんだと思います。
by paulo (2019-10-13 09:58) 

paulo

mutuminさん
嫁は食べますよ!馬力もありますけどね!
by paulo (2019-10-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。