SSブログ

美味しいお酒は少ない人数で! [日記]

   
この仲間の掟では
外国に旅行したらウイスキーを一本買ってくることになっている
IMG_4725.jpeg
    
ロベルトがイギリスに行ってGlenlivetを買ってきた
シングルモルトで美味しいウイスキーです
IMG_2824.jpeg
   
マルセーロは南朝鮮に行ってジョニーのブルーラベルを買ってきた
IMG_7444.jpeg
    
普段飲まない仲間も良い酒が入ると卑しくも飲み始める
あっという間に空になる
IMG_1452.jpeg
      
値段が高いと言うだけの理由でウイスキーを飲む仲間!
次回はコイツらにこの空き瓶に紅茶と焼酎を混ぜて飲ませてやりたい
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

あらあら!そう考えるpauloさんも卑しいわよ!
優しく!やさしく!
by mutumin (2019-10-11 13:11) 

後輩の爺

南朝鮮のオリジナル・ウイスキ-は無かったのですか?
明日は、台風が来ます。
荒れそうですね。
by 後輩の爺 (2019-10-11 17:26) 

HOTCOOL

Glenlivetって飲んだことありません。
美味しそうですね。
by HOTCOOL (2019-10-12 05:14) 

親知らず

多分飲む理由があれば何でも良いんだろうね。(笑)
by 親知らず (2019-10-12 07:21) 

paulo

mutuminさん
そう言われれば、私が一番卑しく飲んだかもね?
by paulo (2019-10-12 11:10) 

paulo

後輩の爺いさん
南朝鮮にはソージュという酒がありますが美味しくないよ!!

by paulo (2019-10-12 11:12) 

paulo

HCさん
私も知りませんでしたが
シングルモルツでおいしかったよ!!
by paulo (2019-10-12 11:14) 

paulo

親知らずさん
その通りです。最初の一杯は味の差を感じますが、あとはどれでも同じで飲む話題を見つけながら飲むのです。
by paulo (2019-10-12 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。