SSブログ

映画『アド.アストラ』 [映画]

  
嫁がブラッドピットのファンなので『アド.アストラ』見に行きました
IMG_7659.jpg
   
16年前に地球外生命体探索に出た父親.クリフォード(トミー.ジョーンズ)を息子のロイ(ブラッド.ピット)が海王星まで探しに行くというストーリーです。
海王星まで行くのに地球から一気に行かないで、月に着陸して、それから火星経由で宇宙旅行する。
なんとなく本物っぽくない?
途中でおきる殺人や事故もスリルがあって面白い。
無重力状態のシーンがほとんですが自然に撮れているし、宇宙がとてもスケールが大きく仕上がっています。
    
16年間の空白とか海王星までの飛行時間とか無重力空間の移動とかに何か違和感があったけれどね
  
   
トミー.ジョーンズは名優ですが、あのコーヒーのCMのコミックな感じを思い出してしまう
トミー.ジョーンズ.jpg
    
でも、面白い俳優さんですね
    

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

pn

画面のどこかに缶コーヒーなかった?
by pn (2019-09-30 15:26) 

HOTCOOL

ブラピはいまいち好きじゃないので、観に行く予定なしなんです・・・
by HOTCOOL (2019-10-01 03:28) 

paulo

pnさん
コーヒー飲んでいたけれどボスのじゃなかったよ!
by paulo (2019-10-01 09:59) 

paulo

HCさん
私も筋肉モリモリスターの方が好きですね。
彼もかなり歳をとった感じでしたが嫁は夢中で見てましたよ!

by paulo (2019-10-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-09-29SS-blog 一回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。