SSブログ

SS-blog 一回目 [日記]

   
どういう理由かSS-Blogになっちゃったので
 訪問者が多いブログ(私のでななく)のブロッガーは
  もったいないので稼いでください。
IMG_7055.jpg
    
  
IMG_7056.jpg
     
IMG_7057.jpg
   
なんとなくマユツバっぽいけどね
    
私のソネブロ最後の成績です
IMG_7053.jpg
    
これじゃムリですね....
どっちにしても5万円じゃねぇ〜
ユーチューバーみたいに
  億を稼げれば夢中になるけどね
 
     

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

HOTCOOL

pauloさんも無事移行できたようでよかった。
SSブログになってからも宜しくです。
by HOTCOOL (2019-10-02 06:41) 

mutumin

何で前のソネブロじゃいけないんだろう?
by mutumin (2019-10-02 06:42) 

親知らず

公開日記なので、広告を貼りたくないなぁ。
本業だけで精一杯です。
by 親知らず (2019-10-02 07:34) 

pn

俺アフェリエイトやってるらしいんだけどよく分からん、毎回「今回も0円です」みたいな報告が(^_^;)
by pn (2019-10-02 08:54) 

paulo

HCさん
こちらこそよろしくお願いします。
by paulo (2019-10-03 11:26) 

paulo

mutuminさん
意味不明ですが....長い者には巻かれましょう!
by paulo (2019-10-03 11:27) 

paulo

親知らずさんはボランティアの仕事も増えてかなり忙しそうですからムリでしょうね。

by paulo (2019-10-03 11:29) 

paulo

pnさん
って〜事は...詐欺まがい??
by paulo (2019-10-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。