SSブログ

マッチポンプ [日記]

  
ココは壁にいたずら書きをされることが多い
どうやって登って書いたのかと思うぐらい高い所にも書く
   
防ぐ方法は...
*壁に沿って竹などの背の高い生垣を作る
*ストリートアートをする人に絵を描いてもらう
ヤツらはストリートアーティストが描いた絵には落書きをしない!!
    
IMG_9802.jpg
   
もちろん画家にはそれなりの報酬を払う
IMG_9389.jpg
   
なんとなく、イタズラ描きをするグループと
 画家が組んでいる気がしてきた。
マッチポンプかな?
    
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

pn

組んでる組んでる絶対組んでる(^_^;)
by pn (2019-09-26 12:11) 

mutumin

私もそんな匂いが凄くする。
by mutumin (2019-09-26 12:55) 

後輩の爺

「世界の街歩き」系の番組を観ていると、必ず現れるのが同じデザインと文字の落書きですね。こちらでは鉄道の線路際に描かれていることが多いですが、何時描くのだろうかと感心します。
世界共通なのが不思議ですね。(笑)
by 後輩の爺 (2019-09-26 17:42) 

paulo

pnさん
そうだと思うけれど、壁をイタズラされたままほっっておくのもカッコ悪いしねぇ〜。困ったクソガキどもだよ!!
by paulo (2019-09-27 10:54) 

paulo

mutuminさん
間違えなくあのクソガキどもの仕業だね!
by paulo (2019-09-27 10:56) 

paulo

後輩の爺いさん
ヤツらは独特の文字があってその文字でどのグループがやったかわかるらしい。グループ同士で競って難しい場所にラクガキするんだよ!ポリスが捕まえても未成年なので強制的にラクガキを消させるだけで解放しちゃうんだよ!クソガキ!!!
by paulo (2019-09-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。