SSブログ

息子とランチです [日記]

   
今月は息子の誕生日があったので二人でランチをした
息子は菜食主義をやめて肉が食べられるようになったので焼肉屋に行った
IMG_3688.jpg
   
ウ◯チのようなブーダン.ノワール(血のソーセージ)が美味しい
IMG_3645.jpg
 
サラダ 
IMG_6216.jpg
    
ココはウエイターが色々な肉を持ってきて
  それを切って皿に切り分けるシュラスコです
メニュー
IMG_0871.jpg
     
IMG_2649.jpg
   
ほとんどがミディアムレアなのでお皿には血がかなり残る
汚れた皿はすぐに取り替えてくれるけれど
読者が慣れていないと気持ちが悪いと思うので血の少ない写真を選びました
IMG_1406.jpg
   
息子は前妻と住んでいるので両家に差し障りがないようにいつも二人で食べる
IMG_1986.jpg
   
あまり過去にこだわらないで話せる息子でよかった!
    
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

肉も食べれるようになって、二人で食べる食事のレパートリーが広がりましたね。さっぱりした性格の素敵な息子さんだわ!きっと paulo さんに似てるのよ!
by mutumin (2019-09-27 12:57) 

pn

血のソーセージって血が入ってるの?
by pn (2019-09-27 20:11) 

HOTCOOL

血のソーセージ食べてみたいな。
by HOTCOOL (2019-09-28 04:15) 

親知らず

血のソーセージってナイフで切ったら中身が流れ出てビショビショ?
それともブヨブヨ?
血なまぐさくないの?
by 親知らず (2019-09-28 08:25) 

paulo

mutuminさん
褒めていただいて恐縮です。
by paulo (2019-09-28 10:18) 

paulo

pnさん
豚の血と脂以外に色々なものが入っていますが、美味しいですよ!
by paulo (2019-09-28 10:20) 

paulo

HCさん
血のソーセージはフランス料理です。
美味しいと思いますよ。
by paulo (2019-09-28 10:21) 

paulo

親知らずさん
中は黒いソボロって感じです。フランス料理です。
by paulo (2019-09-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。