SSブログ

朝市とランボー 5 [グルメ]

  
嫁と一緒に朝市に行った
IMG_5081 1.jpg
    
安くて美味しい健康的なソフトドリンクは
    朝市のココナッツジュースです
ジュース屋の前には割ったココナッツが置いてあって自由に持って帰れる
IMG_3530.jpg
   
内側のプリンプリンの白い果実
 スプーンで掻き取って食べるのが好きです
IMG_8373.jpg
    
   
『ランボー5.ラストブラッド』を見た
IMG_3794 1.jpg
   
オススメしません!!
怒り狂ったランボーが敵を殺す
 殺し方があまりにも残虐すぎる!!
ラストブラッドなんてもんじゃない!!
BDSMの方は別ですけどね
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

ラストを付けたから今度こそシリーズ最後か?プロモーションビデオ見たけど派手にやってるよねコレ。相手はマフィアかなんかなのなか?残虐でいーんじゃない(笑)
by pn (2019-09-23 15:00) 

mutumin

ココナッツジュースって飲んだ事ないです。飲んでみたいなぁ~
by mutumin (2019-09-23 16:28) 

HOTCOOL

ランボーってまだ続いてたんだ。
終わる終わる詐欺ですね。
by HOTCOOL (2019-09-23 16:58) 

親知らず

ココナツミルクやココナツジュースは知ってるけど、ココナツの果実は知らなかった。
ココナツミルクもココナツジュースも美味しいから、果実も美味しいでしょうねぇ。食べてみたいわ。
by 親知らず (2019-09-23 23:37) 

paulo

pnさん
相手はメキシコ売春組織だけれど殺し方がスゴイんですよ!
目を覆いたくなるような殺し方です!
by paulo (2019-09-24 12:12) 

paulo

mutuminさん
おいしくて、栄養たっぷりで体への吸収が早いんです。
ぜひ飲んでください!
by paulo (2019-09-24 12:14) 

paulo

HCさん
流石に彼も歳だしこれが最後だと思いますよ!
セリフも口ごもって何言ってんだかわからないしね。
by paulo (2019-09-24 12:15) 

paulo

親知らずさん
ココナッツジュースが周りに濃くなってこびりついた物ですがら美味しいですよ。 でも割るのにちょっとコツがあるけどね。

by paulo (2019-09-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。