SSブログ

黄色は...注意..じゃないんです! [カルチャー]

  
春を通り越して夏が来たけれど
国花のイッペーは春らしく満開になった
ipe-maekawa.jpg
    
IMG_3702.jpg
   
IMG_5317 2.jpg
  
黄色ってちょっと派手だけれど国旗にもこの色が入っているし
 ユニフォームのナショナルカラーは黄色と緑なんです
だから国花なのかと今頃気がついた
     

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

pn

黄色と緑と赤がいいな(≧∇≦)b
by pn (2019-09-22 10:09) 

mutumin

黄色は目立って良いですよ!特に春の黄色は格別。。。
by mutumin (2019-09-22 13:45) 

HOTCOOL

ラクビーW杯を見てると、ユニフォームに国花のエンブレムがついています。
日本は当然「桜」でした!
菊もらしいけど・・・
by HOTCOOL (2019-09-23 04:15) 

paulo

pnさん
その三色が国旗なら目立つよね!
by paulo (2019-09-23 10:23) 

paulo

mutuminさん
鮮やかな黄色はかなり目立ちますね!
by paulo (2019-09-23 10:24) 

paulo

HCさん
日本は赤と白のストライプでしたが桜の花は見落としました。
日本があの相撲取りみたいなロシアに勝ったのはすごいよね!
by paulo (2019-09-23 10:26) 

後輩の爺

荒々しいゲ-ムに「花」というのは良いですね。
日本の「桜」のエンブレムはデザインも良いですね~。
これからが、夏ですか。 良いですね。
今年の、台風の進路がいつもと違うようで・・・・。
温暖化のせいですかね。
by 後輩の爺 (2019-09-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。