SSブログ

夏が来れば..... [日記]

  
真冬から一気に夏になってしまった
   
ジムに行く途中のイッペーの黄色が眩しい
IMG_6250.jpg
    
IMG_8199.jpg
    
IMG_5317 2.jpg
     
アパートのプールにも夏が来た
DSC02684.jpg
     
これぐらいは肥満とは言いません!!
   

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

親知らず

私がブラジルに行ったらデブではないのね。(笑)
by 親知らず (2019-09-19 08:08) 

mutumin

黄色い花は眩しいね。
長男がドミニカ共和国に今住んでいますが、ご飯の量が多く、油っぽいおかずが多くて、量は現地の人の半分にして貰っても多いそうです。食内容を写真で送って来たら、「こりゃ~太るわ!」って感じの食べ物と量でした。
じゃぁ~現地の人は太ってるの?って、聞いたら、女性は土偶のようだ!と・・・
ブラジルも同じようなのでしょうね!土偶は普通だという事ですよね。
by mutumin (2019-09-19 13:05) 

pn

それなりの肉付きだけどこれを肥満と呼ばれたら俺も肥満だ(笑)
by pn (2019-09-19 20:43) 

paulo

親知らずさんをココではグラマーと呼びます!古い?

by paulo (2019-09-20 09:04) 

paulo

mutuminさん
全くその通りですが、16〜18歳まではとてもスタイルがいいのです!
息子さんが騙されなやいいけど...

by paulo (2019-09-20 09:08) 

paulo

pnさん
この体型だとココではごく普通の体型です!
pnさんも含めてね。
by paulo (2019-09-20 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。