SSブログ

新メニューの担々麺!! [日記]

   
水曜日は仲間とヨーコさんのお店でランチをする
   
メニューを見たら...新メニュー!!
IMG_0137.jpg
    
担々麺を注文したら
 この暑いのに熱々の担々麺が来た
IMG_8546.jpg
   
ピリ辛で美味しかったか麺が...
 もうちょっとアルデンテが良かったけどね
IMG_6217.jpg
    
これで約一千円!
 
次はもう一つの新メニューの
 台湾マゼマゼそばを食べてみます
ところで、『台湾マゼマゼそば』って食べたことある???
   
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

あぶらそばだっけか?汁無しのやつだよねまぜそばって。
HOTCOOLさんのコメントを待ちましょう(^_^;)
by pn (2019-09-20 09:52) 

mutumin

私は普通のラーメンが一番好き!油そばたまに食べるのはいいけどね。
by mutumin (2019-09-20 11:01) 

HOTCOOL

台湾まぜそばは汁無しそばの一種ですね。
辛口でおいしいよ^^
by HOTCOOL (2019-09-21 03:52) 

paulo

pnさん
汁なし辛口そばだって!
食べてみます!
by paulo (2019-09-21 10:43) 

paulo

mutuminさん
私も普通のラーメンがいいと思う!!
by paulo (2019-09-21 10:46) 

paulo

HCさん
汁無し!? ブラジルで初めてのそばかも!
食べてご報告いたします!
by paulo (2019-09-21 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。