SSブログ

古いけれど日本の映画を見れます [映画]

    
ここの文化協会は
 あまり邦画を見られない日系人達の人たちに
    時々古い映画を無料で公開する
     
リサさんの喫茶店のキャッシャーの後ろにポスターが貼ってあった
IMG_1190.jpg
    
ググってみたら
阿部寛さんが主演のテルマエ.ロマエ!
 2012年の作品だった
   意外と新しい?
   
そういえば
 私も邦画を見るチャンスはほとんどないので
  見に行ってみます
      
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

邦画だけど、中身はギリシャ映画(笑)
by HOTCOOL (2019-09-03 11:50) 

mutumin

テレビで見たけど、これは面白かったね!
by mutumin (2019-09-03 13:09) 

親知らず

これは面白いよ!大好きな映画です。
by 親知らず (2019-09-03 13:19) 

pn

レンタルビデオとか無いの?
by pn (2019-09-03 14:58) 

narup-4

古代ローマと日本のコテコテ温泉場が交互に出てくる面白い映画ですね。大好きです。
by narup-4 (2019-09-03 16:50) 

paulo

HCさん
邦画でギリシャ映画とな?
面白そうですね!
by paulo (2019-09-04 09:54) 

paulo

mutuminさん
そうですか!  見に行きます!!!

by paulo (2019-09-04 09:56) 

paulo

親知らずさんのお墨付き邦画なら絶対に観に行きますよ!!

by paulo (2019-09-04 09:57) 

paulo

pnさん
邦画のレンタルは皆無です!
pちゃんにコーピーしてもらって私が売るとか?考えましょう!!
by paulo (2019-09-04 09:59) 

paulo

narup-4さん
と、いうことは!!
結構有名な映画なんですね!!
by paulo (2019-09-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。