SSブログ

コピーをするなら.... [カルチャー]

   
嫁がラーメンを食べたいと言うので
   近所のラーメン屋に行った
   
私のチョイスは
    なんとか食べれる味噌ラーメン
IMG_9976.jpg
  
コシのない麺
IMG_9637.jpg
  
渦を巻かないナルト
IMG_9866.jpg
   
隣の薬局に綺麗にレストアされたMGが停まっていた
IMG_6971.jpg
    
本物ならかならりのレアものですが
 ブラジル製のMPというコピーなんです
IMG_6971 (1).jpg
    
ラーメンもこれぐらい日本の本物みたいにコピーすればいいのにね
    

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

中国人の店ならそれなりの物作りそうだけど(^_^;)
by pn (2019-09-02 12:57) 

mutumin

巻かないナルト、寒しいねぇ~
徳島の鳴門海峡の渦潮見せたいよ!
by mutumin (2019-09-02 13:02) 

HOTCOOL

早く日本にきて本場の”らーめん”を食べてくださいませ。
by HOTCOOL (2019-09-02 16:40) 

paulo

pnさん
ここの中華屋さんは全て支那人でラーメンもありますが
本場のラーメンは日本のものと全く違うんです。うどんみたいに.柔らかい..
by paulo (2019-09-03 09:17) 

paulo

mutuminさん
そもそもここの人はナルトの語源を知らないからね。
by paulo (2019-09-03 09:19) 

paulo

HCさん
ラーメンは日本風と中国人が作る本場のラーメンはだいぶ違うんですよ!
by paulo (2019-09-03 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。