SSブログ

パルメジアーナ [グルメ]

   
ブラジル料理で好きな物の一つに
   パルメジアーナ(Parmejiana)があります
今日は火曜会の仲間とパルメジアーナを食べに行った  
IMG_0474 3.jpg
    
付け出しのパンにパテをつけるのがビールのおつまみです
IMG_1028.jpg
   
うまく撮れていなかったのでグーグルから拝借しました
パルメジーアナ.jpg
   
多分イタリア料理だと思います
ビーフカツレツにトマトソースをかけてモッツアレラチーズを乗せてオーブンで焼くのです
かなり高カロリーの料理ですが美味しいですよ
    
汚い話で恐縮ですが
 熱もないのに鼻水が止まらない
春が近づいたので花粉症かしら??
   
    
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mutumin

これだけカロリーがあれば、美味しいと思います。
えっ!ブラジルも花粉症発症するの?
by mutumin (2019-08-29 10:13) 

pn

カツにトマトソースかけてチーズ焼きにする、不味い訳がない( ´∀`)
by pn (2019-08-29 16:16) 

HOTCOOL

鼻水の塩気もまじって美味しいのかも(笑)
by HOTCOOL (2019-08-29 17:27) 

paulo

mutuminさん
ここで花粉症って聞いたことがないのですが、熱もないのに鼻がズルズルなんです。
by paulo (2019-08-30 09:33) 

paulo

pnさん
一度試してみてはいかが?
普通にトンカツ作ってチーズをのせてトマトソースをぶっかけて焼くだけです!

by paulo (2019-08-30 09:40) 

paulo

HCさん
減塩中なので薄塩でした......
by paulo (2019-08-30 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。