SSブログ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド [映画]

   
先週にこの映画を見に行ったら満員で入れなかった
    
あのクエンティン.タランティーノ作品でブッチャーな作品です
ブラックなジョーク、血なまぐさい暴力シーン、俗悪なパロディー
    
そしてダブルヒーローのレオナルド.デ.カプリオとブラッド.ピット
主演 3.jpg
    
ブルース.リーのパロディーまで
ブルース 3.jpg
   
この映画はシャロン.テート殺人事件を思い出す必要があります
あのヒッピー、セックスフリー、惨殺 ....  覚えていますか?  
    
映画館は年寄りが(私も含めて)多かった 
この映画の小道具は何時ものタランティーノ作品のように完璧でした
1969年代の車やTV、家のガレージ....ビールのプルトップまでがパーフェクト!
観客の老人たちはそのシーンを思い出しペチャクチャ思い出を話す!
   
映画も面白かったけれど、青春時代の懐かしさ満載でした!!!
    
   
    
   
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

観客の年齢層から、昔の良き時代をほうふつとさせるのね。
女性は少ないでしょう?
by mutumin (2019-08-28 15:14) 

pn

ブルースリーの遺族があまり良い顔してないとか聞いたけどどうだったの描き方?
by pn (2019-08-28 18:38) 

HOTCOOL

近日中に鑑賞予定です。
by HOTCOOL (2019-08-29 06:50) 

paulo

mutuminさん
いいえ!おばーさんも多かったですよ!
おばーさんたちの方ががうるさかった!!
by paulo (2019-08-29 08:53) 

paulo

pnさん
ブルース.リーを完全に茶化していましたよ!
ブルースを投げ飛ばしてクルマの土手っ腹にぶつけたり、「俺の手は凶器なのでお前らを殴り殺したら殺人者になる!」「誰でも殴り殺したら殺人罪たよ!アホ!」とかね...
あれじゃあ遺族は怒りますよ!
by paulo (2019-08-29 09:01) 

paulo

HCさん
映画は面白いですが、HCさんは若いので思い出が重ならないと思いますよ。
by paulo (2019-08-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。