SSブログ

冬でも冷えたビールが美味しい [日記]

  
肉が安いので肉食が多くなる
でも野菜を食べるチャンスが少ない
IMG_0118.jpg
   
価格は1キログラム当たりで表示される
プライム、 Tボーン=748円/Kg 、、、、
肉はちょっと硬めですけれどね 
IMG_9923.jpg
     
   
今は冬なので冷蔵庫でビールを冷やしすぎると凍ってしまう
シャーベットビール! こんなの見たことある?
   
焼肉をつまみながらシャーベットビールで!
野菜なんか食べてられないよね?
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

野菜食べないとmutuminさんに叱られますよー
by HOTCOOL (2019-08-08 13:03) 

pn

うん、肉肉肉肉野菜ってトコでいーんじゃない?野菜食うとすればやっぱむつみん野菜が一番だな(^o^)
by pn (2019-08-08 16:24) 

親知らず

蛋白質は摂らないと!
肉は大事よー。
by 親知らず (2019-08-08 21:26) 

mutumin

はい!野菜食べないと私怒ります!(笑)
野菜!野菜!野菜!少しの肉!少しの魚!
by mutumin (2019-08-08 23:14) 

paulo

HCさん
野菜?美味しいドレッシングがないんですよね。
by paulo (2019-08-09 10:53) 

paulo

pnさん
mutuminさんのような無農薬がないんです。
by paulo (2019-08-09 10:54) 

paulo

親知らずさん
せっかく鍛えた筋肉を
野菜だけを食べていてはキン肉マンにななりませんよね。
by paulo (2019-08-09 10:56) 

paulo

mutuminさんの野菜のブラジル販売総代理権をくだされば普及に努めます!

by paulo (2019-08-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

失語症?また...酒の話.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。