SSブログ

工期? [日記]

  
   いきなり寒くなって今日は11度!
街は頭からフードをかぶる人が増えた
   IMG_6220.jpg
     
ジャパンハウスで広島県と長崎県が合同で
 原爆反対キャンペーンを張るというので見に行った
工事が終わらなかったので来週になると言われた
  
一階では茶道のレクチャーをしていた
IMG_6222.jpg
   
「工事が終わらなかったので」と言われて「そうですか」と帰る客
ブラジル人って素直なのかな?
    
オリンピックの工事が予定通り進んでいるので
 関係者をビックリさせた国では考えられらにかもね
    
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

HOTCOOL

工期は守りましょう(笑)
by HOTCOOL (2019-08-06 16:26) 

mutumin

約束は守りましょう!
素直というか、せっかく足を運んだのに怒らないんだ?
by mutumin (2019-08-06 20:24) 

pn

11度かぁ、23度くらいが好ましい(笑)
by pn (2019-08-06 20:25) 

親知らず

工期は滅多に守られないから慣れてるって事?
by 親知らず (2019-08-07 08:01) 

paulo

HCさん
工期を守るという観念がありません!
by paulo (2019-08-07 10:16) 

paulo

mutuminさん
あまり時間を守るということを重要視しないのです

by paulo (2019-08-07 10:20) 

paulo

pnさん
ここでは真冬の11度は極寒と言っていい温度なんです
by paulo (2019-08-07 10:21) 

paulo

親知らずさん
待ち合わせの時間を伝える時に『イギリス風の時間で』といえばその時間に来ますが、普通は遅れるのがあたりませの国民性です。
by paulo (2019-08-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーズっていいね失語症? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。