SSブログ

シャケのお弁当 [日記]

   
懲りないジジーがまた飲み過ぎてしまった。
   
  
嫁が売り渡した弁当屋でシャケ弁当を注文しました
IMG_5839.jpg
   
嫁の時より切り身が大きくなった!
値段が値上がりして約800円!
美味しいけど、高いんじゃ無い?
    

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

pauloさんの更新が無いときや遅いときは、飲みすぎたんだなって理解しています(笑)
支那人がシャケ弁?日本では高いかもしれませんね。
by HOTCOOL (2019-06-30 04:58) 

mutumin

たしかに高いね。500~580円かな?シャケの仕入れが日本より高いんじゃない?
by mutumin (2019-06-30 05:56) 

pn

父上が溺れてる所を助ける夢を見たんだよ―心配したよー。
酒に溺れてたのね(笑)
by pn (2019-06-30 06:06) 

paulo

HCさん
すいません。適量を飲むようにいたします。
高いよねぇ〜?
by paulo (2019-06-30 07:41) 

paulo

mutuminさん
支那人は金持ちが多いから高くてもいいのかもね?
by paulo (2019-06-30 07:43) 

paulo

pnさん
一度ルシさんと三人で飲んだ時もpちゃんが我々をセーブしてくれたのを思い出します。
by paulo (2019-06-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。