SSブログ

美的感覚が違います [カルチャー]

  
ココの家の外壁はほとんどがコンクリートか石で造ってある
そして平面です
外壁を色々な色に塗る
赤く塗る人もいる
IMG_6946.jpg
   
街路樹の葉が落ちて寂しいからか
   外壁に花の絵を描いた家がある
IMG_2085 (1).jpg 
  
ポップコーンの花の前の家です
 やっぱりこの人アーティストか?
   
日本の家の外壁を赤に塗ったり花の絵を描いたら?
 間違えなく『センスがいい』とは言わないよね?
    
   
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

HOTCOOL

日本だと景観がそこなうとかでクレームがきそうですね。
by HOTCOOL (2019-06-28 10:28) 

mutumin

私はこういう思い切ったの好きだけど、日本でやったら、変人扱いだね。
by mutumin (2019-06-28 13:10) 

後輩の爺

ある漫画家が、高級住宅街で赤白の筋模様を外壁に描き物議を醸しだしました。 そういえば、その後どうなったかしら? 
忘れました。
そんな位なことでしょうね。
by 後輩の爺 (2019-06-28 14:35) 

pn

アーティストなのかもしれん(^_^;)
by pn (2019-06-28 21:01) 

親知らず

私もかの有名な漫画家のU津K夫氏の紅白の家を思い出しました。
紅白よりはお花の方がずっと良いと思います。
by 親知らず (2019-06-29 08:14) 

paulo

HCさん
間違えなく周りからクレームがつきますよね!
by paulo (2019-06-29 23:40) 

paulo

mutuminさん
この感覚はなかなか受け入れられそうも無いですね?
by paulo (2019-06-29 23:42) 

paulo

後輩の爺いさん
美的感覚の差は仕方がありませんね。
ピカソみたいにね?
by paulo (2019-06-29 23:43) 

paulo

pnさん
芸術家か?ただの変人か?場所と時代が決めるのかな?
by paulo (2019-06-29 23:45) 

paulo

親知らずさんのセンスがラテンに近くなってきました?
あまり近寄らないほうがいいかもです...
by paulo (2019-06-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。