SSブログ

友達付き合いとは? [日記]

   
   
ジローと連れ立ってラウルの新聞社でラウルと話した
 彼はまだ新聞社以外に旅行会社も現役でやっている
IMG_9917.jpg
    
ラウルは週に3回も透析をしているので
我々は同じ年でよく食事や飲んでいたが最近は会っていない
ラウルの秘書が気を利かせて一時間以上三人だけにしてくれた
余計なことを考えずに
 もっと早く遊びに来てやればよかったと思った
  
 

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

pn

ラウルさん痩せました?
by pn (2019-06-11 13:19) 

後輩の爺

「持つべきものは友達」ですね。
それにしても、透析は大変だからなあ。
病気を持つと「それが中心の生活」になってしまう。
by 後輩の爺 (2019-06-11 14:41) 

HOTCOOL

ラウルさんも嬉しかったと思いますよ。親友だもの。
そういえば、最近ジローさんが登場しないね。
by HOTCOOL (2019-06-11 16:13) 

paulo

pnさん
かなり痩せました!
でも、まだ標準体重以上なのですけどね。
by paulo (2019-06-12 10:38) 

paulo

後輩の爺いさん
透析はかなり大変で、次の日まで疲れが残るらしい。
つまり、いつも疲れているということで、
会うのを遠慮していたけれど会ったほうが良かったみたいです。
by paulo (2019-06-12 10:40) 

paulo

HCさん
ジロー?飛んでる鳥をバタバタと落としていますよ!
by paulo (2019-06-12 10:41) 

mutumin

気を使い過ぎると寂しいかもね!
by mutumin (2019-06-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮想現実覇権循環論とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。