SSブログ

仮想現実 [カルチャー]

  
日本から来たボランティアさんから
 写真を簡単に加工できるアプリを教えてもらった
   
   
金太郎のヨシくんのオリジナルの写真です
IMG_9114.jpg
    
加工して若くすると......
IMG_5219.jpg
   
なんに使うのか??
インスタなどでバエルから...らしい....
   
最近の日本語は通訳が必要になったよ
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

後輩の爺

新聞も、カタカナばかり増えて分からないことばかりです。
ニュ-スでまで連発されると・・・・。
頭に来ますね。(笑)
それから、話は変わるけど近い将来スマホ持たない人は生活できなくなりますね。
困ったもんだ。(泣)
by 後輩の爺 (2019-06-10 16:16) 

mutumin

私の顔もこのアプリで若くしたいな!
by mutumin (2019-06-10 17:12) 

HOTCOOL

ブラジルはキャッシュレスが主流ですか?
スマホ決済とか
by HOTCOOL (2019-06-10 18:57) 

pn

ためらわずに加工すると完全に別人になれるらしいよ(笑)
by pn (2019-06-10 19:35) 

親知らず

所属団体で推薦している国会議員候補がいるけど、ポスターの写真が加工しすぎて本人と会っても分からない位って聞いたので驚きました。
候補者って見た目の良しあしで選ぶのか?と思いました。
by 親知らず (2019-06-11 07:58) 

paulo

後輩の爺いさん
日本のカタカナ語には参りますね!辞書にはない新しい言葉も多いし、そもそもカタカナの発音が悪いので英語の辞書でも引けないので意味がわからない。だんだん年寄りには生きにくい世界になりそうだよね。
by paulo (2019-06-11 10:15) 

paulo

mutuminさん
アプリを使わなくても十分カワイイですよ!!!!!
by paulo (2019-06-11 10:16) 

paulo

HCさん
強盗が多いこともあって小銭でもカード払いが普通です。
でもまだスマホを使って商店では払うシステムは普及してませんね。
by paulo (2019-06-11 10:19) 

paulo

pnさん
このアプリを使ってSNSで若い子と仲良くなろうかしら....
by paulo (2019-06-11 10:21) 

paulo

親知らずさん
ん〜〜、小泉進次郎は...実力?ルックス???
by paulo (2019-06-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。