SSブログ

生活習慣を改善します [日記]

   
血液検査結果を取りに行く途中で
 満開のクワレズメイラがあった
なんとなく検査結果がいいような気がした  
IMG_2726.jpg
   
コレステロールと血糖値が高いと注意され
 先生に薬の量を増やすか、節制するかと聞かれた。
   
国際協力事業団から派遣されたボランティアの二人と飲んで
 日本の話を聞かせてもらった
IMG_5815.jpg
   
先生に『節制します』と答えました。
 来週からね......

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

後輩の爺

「三〇〇主」とは、よく言ったも~んだ。(笑)
近頃、高血圧は「130」からだってさ。
この間「140」からって言ってたよね。
薬屋が儲かるだけだよ。
そんなに変わらないよね。
そう思いませんか? 先輩!!
by 後輩の爺 (2019-06-09 16:26) 

mutumin

私もその二つ高めです。薬は飲んでないけどね。
私も節制します!一緒にしましょう!
by mutumin (2019-06-09 16:35) 

HOTCOOL

禁欲生活してね(笑)
by HOTCOOL (2019-06-09 16:41) 

親知らず

節制しますと言うのは出来るけど、実際出来たら苦労しないんだよねー。
by 親知らず (2019-06-09 18:48) 

pn

もうすぐ健診なのですがなるようになれですわもう(^_^;)
by pn (2019-06-09 23:22) 

paulo

後輩の爺いさん
モンゴル系、白人系、黒人系とでは健康診断の標準値がかなり違うんです。私は標準値は黒人用の値を採用してますが、それでも高いんです。薬はモンゴル系の薬の量を飲んでますけどね。
by paulo (2019-06-10 11:22) 

paulo

mutuminさん
薬を飲んで好きなものを食べるってのはダメ?
by paulo (2019-06-10 11:23) 

paulo

HCさん
バイアグラが簡単に手に入るので困っています...
by paulo (2019-06-10 11:25) 

paulo

親知らずさん
薬の量を増やしてこのままの生活をさせてくださいと言いたくなりますね?
by paulo (2019-06-10 11:26) 

paulo

pnさん
もうジタバタしても無駄ですよ!
by paulo (2019-06-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。