SSブログ

スマホで写すには、写す前にレンズを拭く癖を!! [日記]

  
今月の火曜会はオーノさんが『日本人のルーツ』についてレクチャーしてくれた
IMG_9226.jpg
    
そして話は『三内丸山遺跡』?
 何処かで聞いたような......
IMG_6681.jpg
   
そうですmutuminさんのナワバリでした!!
IMG_7936.jpg
   
オーノさんは6月末に行くので
睦窯を紹介しましたよ。
     
スマホで写す場合は
写す前に必ずレンズを拭きましょう!
拭かないとこうなります
IMG_1429.jpg
   
中華料理のタレがレンズについていました
    

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

mutumin

家から車で15分位ですよ!ショップにはむつみ窯の焼き物も置いています。ぜひ来る前にご一報いただければ、案内しますよ!
by mutumin (2019-05-29 13:27) 

HOTCOOL

酔っぱらってブレたんじゃないですか。
by HOTCOOL (2019-05-29 14:45) 

後輩の爺

 ↑ いいえ。
お目目がぶれたんですよ。(笑)

by 後輩の爺 (2019-05-29 16:31) 

親知らず

あらー、世の中狭いのね。どこかで皆繋がっているんだね。
by 親知らず (2019-05-30 08:25) 

paulo

mutuminさん
7月初旬に行くそうです。
行く前に前もってmutuminさんのご都合をうかがうようにします。
電話番号は伝えました。
by paulo (2019-05-30 09:55) 

paulo

HCさん
この日はビール一本ぐらいしか飲んでませんよぉ〜。
by paulo (2019-05-30 09:57) 

paulo

後輩の爺いさん
乱視で老眼ですがカメラのせいです!!
ウイスキーがローガンだったせいか?
by paulo (2019-05-30 09:59) 

paulo

地球の裏から、しかも日本でもピンポイントでmutuminさんの所に行くなんてね!
by paulo (2019-05-30 10:01) 

pn

指紋とかも付いてるよね(^_^;)
by pn (2019-05-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。