SSブログ

体操教室 [日記]

   
最近はブラジルも老人が増えてきた
  
住んでいるところは352世帯がある
一世帯三人としても千人以上が住んでいる
  
昼間ウロウロしている人達を集めて軽い運動を教えるようになった
場所はサッカー場です
IMG_4922 1.jpg
  
IMG_4918 1.jpg
   
IMG_4923 1.jpg
  
オジーさんは一人だけだった
一緒に仲間に入ればモテるかもね?
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

後輩の爺

さっき散歩に行ってきました。
公園でグランドゴルフをやっていましたが、御多分に漏れず「女性の高〇者」が多かった・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2019-05-09 10:35) 

pn

あ、サッカーやる訳じゃないんだ(^_^;)
by pn (2019-05-09 11:27) 

HOTCOOL

モテると思うけど、奥様が怖いよね。。。
by HOTCOOL (2019-05-09 18:26) 

mutumin

きっとモテるよ!だけど・・・奥様が見てるよ!
by mutumin (2019-05-09 21:25) 

paulo

後輩の爺いさん
で、しょう? 年をとると女性社会になるよね。
最後は女が勝つのかなぁ〜〜
by paulo (2019-05-10 11:40) 

paulo

pnさん
この年だともう歩くのがやっとです
サッカーなんて!
by paulo (2019-05-10 11:43) 

paulo

HCさん
『女房焼くほど亭主モテやせず』って言うけど、
モテる男は辛いですよね?
by paulo (2019-05-10 11:46) 

paulo

mutuminさん
そこまで嫁は気にしていないと思うけど
嫁は怖い!!
by paulo (2019-05-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。