SSブログ

酔うと眠くなるのは歳のせい? [日記]

   
今日は月に一度のタノモシの日です
一人も欠けずに15人が集まれた
IMG_4966.jpg
  
いつものように夜遅くまで飲んで騒いで馬鹿な話をダラダラと...
最近は酔うと、すぐ眠くなります
すいません.... おやすみなさ〜〜い....
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

私も眠くなりますよ!最近は飲まなくても眠くなります。
by mutumin (2019-05-10 13:12) 

後輩の爺

そうですね。
眠くなる時に寝ましょう。
私は、一日中眠いです。
要するに、暇なんです・・・・。(笑)
by 後輩の爺 (2019-05-10 16:48) 

pn

前から飲むと眠くなるよ俺(^_^;)
by pn (2019-05-10 20:33) 

HOTCOOL

飲みながら寝てます(笑)
by HOTCOOL (2019-05-11 03:45) 

paulo

mutuminさんの場合はあれだけ動けは疲れて眠くなりますよね

by paulo (2019-05-11 10:13) 

paulo

後輩の爺いさん
普通の年寄りは早寝早起きで眠れなくて困ってるのに!!!
暇?私の『暇』はもうじき16年目になりますよ。
働くより暇のほうがいいよね?
by paulo (2019-05-11 10:32) 

paulo

pちゃんの場合は飲む前にいっぱい食べるから眠くなるんですよね!!
by paulo (2019-05-11 10:33) 

paulo

HCさん
ブラジルで飲みながら寝ると起きたら財布がなくなってますよ!
by paulo (2019-05-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体操教室字の綺麗な方は?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。