SSブログ

また飲みすぎでしまいました [日記]

   
あえなく禁酒が5日間で終わりました
   
森山さんはウチナンチュー!
彼の友達のユキオさんのレストランで沖縄料理で泡盛を飲んだ
IMG_4910.jpg
   
泡盛を一瓶空けてから
シメはソーキソバを食べた
IMG_4911.jpg
  
美味しかった
でも、家に帰ってすぐ寝てしまいました
   
ブログが書けなかったのは、嫁と喧嘩をしたのではありません
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

また禁酒宣言して、禁酒を始めればいいのです。
by mutumin (2019-05-08 05:34) 

pn

あっさりと奥さんにやられてしまったのかと(笑)
by pn (2019-05-08 14:22) 

後輩の爺

次の時は、何日持ちますか?
まあ、先輩らしくていいけどね。(笑)
by 後輩の爺 (2019-05-08 16:58) 

HOTCOOL

奥様に消されたかと・・・
泡盛一本ってすごいわ
by HOTCOOL (2019-05-08 18:44) 

paulo

mutuminさんは優しい!
そう言っていただけると気が楽です。
by paulo (2019-05-09 08:59) 

paulo

pnさん
嫁にはまだ何も言っていませんので大丈夫です
by paulo (2019-05-09 09:00) 

paulo

後輩の爺いさん
次は絶対に挫折いたしません!!!!!!
by paulo (2019-05-09 09:01) 

paulo

HCさん
小瓶を3人でですから大したことはありませんよ
by paulo (2019-05-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。