SSブログ

いう時は言う..つもりです! [日記]

  
嫁は5月いっぱいで弁当屋をシナ人に売り渡すので毎日シナ人に作り方を教えている
  
私が朝市に付き合うのももうじき終わりになります
IMG_3468.jpg
  
朝市のカウンターにあった唐辛子
IMG_4900.jpg
   
ヤシの実を花瓶代わりにしていた
IMG_4903.jpg
   
甘くて美味しいランブータン(マレイレイシ)
IMG_4810.jpg
   
最近嫁は友達とヒソヒソ話してる
次の商売の話かな?
その時はキッパリと
「もう、くだらないことはやめろ!」と言ってやるつもりです!
  
急にブログが途切れたら..
 .嫁に殺されたと思ってください...
    

nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

HOTCOOL

アーメン((((*ToT*)†
by HOTCOOL (2019-05-06 15:31) 

後輩の爺

了解です。
by 後輩の爺 (2019-05-06 16:12) 

mutumin

私はきっぱり言えなくて、承諾してお金出しちゃう気がする。
だってpauloさんはそういう優しい人だもん!
by mutumin (2019-05-06 16:18) 

ターチ

言えないね 今までの行動から推測しても^^
by ターチ (2019-05-06 16:29) 

親知らず

pauloさんにとって奥様は専業主婦の方が良いの?仕事している方が良いの?
そこそこ採算の取れる仕事なら奥様の干渉が無くてpauloさんも楽なのでは?(笑)
by 親知らず (2019-05-06 21:01) 

pn

無事を祈るよ(笑)
by pn (2019-05-06 21:38) 

paulo

HCさん
私は日本男子です!
by paulo (2019-05-08 04:31) 

paulo

後輩の爺いさん
ブログが途切れたのは
禁酒が5日間で終わってしまって飲みすぎただけです。
by paulo (2019-05-08 04:33) 

paulo

mutuminさん
ちょっと違います。
怖くてお金出しちゃいます、多分....
by paulo (2019-05-08 04:35) 

paulo

ターチ様
お〜〜〜!!久しぶりだね!!
元気かい?たまにはスカイプしようぜ!
嫁の話?ご存知の通り、直情的な方ですからねぇ〜〜
by paulo (2019-05-08 04:38) 

paulo

親知らずさんのおっしゃる通りです!!
問題は、儲かったら自分のもの!
損したら私のお金を使うのが問題なのです!!

by paulo (2019-05-08 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。