SSブログ

人間の薬はペットにも効くんですね [ペット]

   
モモちゃんの下痢のセカンドオピニオンを聞きに他の獣医を訪ねました
 細菌性の下痢だと言われて人間の、しかもジェネリックの抗生物質を処方してもらった
もう今日はだいぶ良くなりました
IMG_4776.jpg
  
大学病院まで行かずに良くなりそうです
  しかも薬も安く手に入りました
  
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

良かった!良かった!手間掛からなくて良かったですね。
私はとりあえず、人間の市販の薬を体重で割って飲ませます。市販のは効力が弱めなはずなので、3日間位飲ませてそれで直たっら儲けもん!それで治らなかったら獣医にみて貰います。他に大きな問題がない下痢や風邪だったら、我が家は大体直りました。
by mutumin (2019-04-27 12:18) 

HOTCOOL

良かったですね。
これで一安心。
by HOTCOOL (2019-04-27 15:32) 

pn

細菌でしたか!
by pn (2019-04-27 21:48) 

親知らず

治って良かったですねー。
何がいけなかったんでしょうね。
by 親知らず (2019-04-28 08:56) 

後輩の爺

セカンドオピニオンで済んで良かったですね。(笑)

by 後輩の爺 (2019-04-28 10:07) 

paulo

mutuminさんの忠告で助かりましたよ!
ペットの薬って高いんですよね。
by paulo (2019-04-28 10:44) 

paulo

HCさん
貴重ねご意見をありがとうございました。
by paulo (2019-04-28 10:45) 

paulo

pnさん
散歩中になんでも匂いを嗅ぐんです。
其れで移ったらしい

by paulo (2019-04-28 10:46) 

paulo

親知らずさん
ウチのは卑しいので道にある物はなんでも匂いを嗅ぐんです
どうもそれらしいですが、これは性分なので困ってしまいます。
by paulo (2019-04-28 10:49) 

paulo

後輩の爺いさん
セカンドでよかった!
あなたの場合は....詳しく書きたいけれど.......

by paulo (2019-04-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禁酒のお知らせ柔道家の母??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。