SSブログ

禁酒のお知らせ [日記]

  
また飲みすぎた......
   
昼はあの盛り付けセンス=0のメンタマ.カレー!
IMG_4763.jpg
   
午後から軽く飲むつもりがマエカワとダラダラと夜まで飲んでしまった
   
締めは、とんこつラーメン!
IMG_4765.jpg
  
令和元年5月は禁酒いたします!
新天皇陛下は令和天皇とお呼びするのでしょうか?
   
私をマメでフレンドリーなブロッガーとよんでください!
IMG_4769.jpg
  
私にとって禁酒は簡単です!
  今年だけでもう2回もしました!!
   
   
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

これ、家庭料理じゃないよね!日本じゃ、絶対こういうの出さないわぁ~
禁酒を宣言することは簡単です!でも、守っていれば、1回だよね。
by mutumin (2019-04-26 07:08) 

後輩の爺

酒と同時に、結局「冷たいもの」を呑んでるのですよ。
水割りを10杯呑んだら、2ℓになります。
氷水が体内のどこに溜まるのでしょうか?
怖いですね~~。(笑)
by 後輩の爺 (2019-04-26 11:02) 

pn

そう言えば平成天皇って呼んでなかったような?
by pn (2019-04-26 11:38) 

親知らず

ブログレポートって受け取った事が無いんだけど、契約が違うのかしら?
by 親知らず (2019-04-27 08:26) 

paulo

mutuminさん
ココの女将さんは日本でカレー食べたことがないんですが
それにしてもセンスがないよね
by paulo (2019-04-27 10:49) 

paulo

後輩の爺いさん
飲みだすとその怖さを忘れちゃうんです。次の日になんてバカなんだって後悔をして、三日経つとアホな友達から「お〜い、行くぞ〜」って誘われて、ちょっとだけ飲んで帰るぞ、と言って.(...繰り返すんです)
by paulo (2019-04-27 10:54) 

paulo

pnさん
今上天皇ってお呼びするのかな??
by paulo (2019-04-27 10:55) 

paulo

親知らずさん
私もよくわからないのです。でも毎月メールくれますよ。
by paulo (2019-04-27 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。