SSブログ

一難が去りそうですが、、 [日記]

  
嫁が弁当屋を5月いっぱいでやめると言い出した
儲かってはいないので嬉しいニュースです
  
思わず一人で乾杯です!
もちろんジントニックで!
IMG_4748.jpg
  
IMG_4750.jpg
   
思えば弁当屋のせいで意見の行き違いが多かった
IMG_4753.jpg
   
友達の中国人が買って、全てを引き継いでくれるとか!
捨てる神あれば拾う神ありとはこの事ですね
  
中国人...友達...偏見はありません! が...
売買の計算を間違えなければいいですがね
   
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

親知らず

これで大量の買い出しに行かされる事も無くなって良かったですね。
しかし買い取った中国人のお店が繁盛したら微妙な気持ちになりますね。
更に、お仕事が無くなった奥様に時間が出来てどうなるのかドキドキ。
by 親知らず (2019-04-21 14:07) 

HOTCOOL

一人で乾杯ですね♪
華僑に買い叩かれないように。。。
by HOTCOOL (2019-04-21 15:55) 

pn

引き継ぐって事は勝算があるって踏んでるんだろうから儲かった時に奥さんが何を言い出すか考えるとちょいと怖いね(^_^;)
by pn (2019-04-21 20:19) 

mutumin

嬉しさを隠しての乾杯ですね。
でも、ほとぼりが冷めた頃、きっとまた何か商売始めそうな予感。
by mutumin (2019-04-21 23:33) 

paulo

親知らずさん
そうなんです。
過去の赤字の清算はしないで受け取る権利金で何をするのが怖いんです。
by paulo (2019-04-22 09:27) 

paulo

HCさん
彼らは値段はあまり値切らないんです。
支払いをうまい具合にダラダラと伸ばすのが怖いんです。
by paulo (2019-04-22 09:29) 

paulo

pnさん
大陸さんは大きな中華料理店を持っているそうで、仕入れは格段に安く入ると思います。そして社員はブラックで使うしね。
嫁が受け取る権利金の使い道が怖い。
by paulo (2019-04-22 09:32) 

paulo

mutuminさん
その予感が外れますように祈ります。
by paulo (2019-04-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。