SSブログ

辛い1日の始まり [日記]

    
落稿というほどのブログでも無いが
 飲みすぎて昨日はアップできなかった
  
タモツが内装をしたお店で飲みすぎた
IMG_9932.jpg
   
辛いのは...
 暑いので日差しが強くなる前に犬を散歩させることです
IMG_2468 1.jpg
  
頭がハッキリしないのに一匹づつ別々に散歩に行きます
パグのももちゃんは力が強くてエミちゃんを引くずってしまう
IMG_9950 1.jpg
   
エミちゃんは年寄りで力もなくモモの1/3ぐらいの距離しか歩けない
IMG_9214 1.jpg
   
二日酔いでフラフラと犬のウンチを拾うジジイ!
それも朝から二回も!!
サマにならないよね...
   
  

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

HOTCOOL

いや、サマになっていますよ!
by HOTCOOL (2019-04-05 04:25) 

mutumin

サマにならないと感じてるのは本人だけで、見てる周りの人は優しい人だと感じてる思いますよ!
それに散歩することで酔いが醒めるからいいんじゃない?
by mutumin (2019-04-05 04:55) 

pn

別々に散歩は辛いやねぇ。
by pn (2019-04-05 13:52) 

後輩の爺

二頭では大変ですね。
でもね、家族ですから・・・・・。
by 後輩の爺 (2019-04-05 16:54) 

親知らず

仕事で疲れていても御飯作って子供のおむつを替えていた事を思えば、二日酔いでも犬の散歩は出来ます!(笑)
でも子育ては若い頃だったからねー。
歳を重ねてからのお散歩はきついかもねー。
by 親知らず (2019-04-05 22:12) 

paulo

HCさん
流石にお目が高い!私の価値をお見通しですね!
by paulo (2019-04-06 08:23) 

paulo

mutuminさん
優しいお言葉に涙が出ます。
ありがとうございます
by paulo (2019-04-06 08:24) 

paulo

pnさん
別々にうんこも取りながら歩くのは辛いです!

by paulo (2019-04-06 08:25) 

paulo

後輩の爺いさん
さすが!『家族ですから』に心が癒されます!

by paulo (2019-04-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。