SSブログ

新発見 その2 [ジム]

   
『カフェインと運動』をググってみたら...
カフェインはドーピングにはならないそうです
そして、持久力を要する競技では
 カフェインが競技結果を向上させると書いてあります
カフェイカフェインの.jpg
    
カフェイン強化のコカコーラは
 持久力を増すために作られたと思います
IMG_2243.jpg
   
私の想像ですが、
おいしくはないけれど
 コークの強力な炭酸ガスが胃壁を刺激して
 カフェインの効果を早く出すはずです。
  
暫くは有酸素運動の日には飲んでみてレポートします
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

疲労感が感じにくく疲れをあまり感じない、かぁ。エナジードリンクに入ってる理由だな(^_^;)
日本で出ないかなぁ(笑)
by pn (2019-03-30 12:36) 

mutumin

美味しくはないけど・・・というのが気になるけど、一度は飲んでみたい!
実験結果の報告楽しみにしています。
by mutumin (2019-03-30 15:55) 

HOTCOOL

あっちの持久力も向上するのかな?(笑)
by HOTCOOL (2019-03-30 15:56) 

親知らず

イワシの頭も信心から。(笑)
by 親知らず (2019-03-31 08:39) 

paulo

pnさん
日本のコカコーラ社はあまり冒険はしないようですから出さないでしょうね。お土産に持っていきます。
by paulo (2019-03-31 11:06) 

paulo

mutuminさん
美味しくないという意味はコーラと味が合わないという意味です。
慣れればいいのかもね?
by paulo (2019-03-31 11:07) 

paulo

HCさん
その方面には別のいいものがありますからお土産に持っていきます
by paulo (2019-03-31 11:08) 

paulo

親知らずさん
私の経験では(一回だけですが)効果はありましたし、グーグルには実証れが多くありますよ!!
by paulo (2019-03-31 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新発見!!コーヒーのカフェイン  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。