SSブログ

新発見!! [ジム]

  
火曜日と木曜日は有酸素運動の日です
IMG_8854.jpg
   
前はエリプティカルで30分走っていた
かなり汗をかくけれど
 あまり効果的ではないと書いてある記事を読んだ
エリプティカル.jpg
    
最近はステアークライマーを15分使ってから
     エリプティカルを20分している
ステアクライマー.jpg
   
この階段を上ると7〜10分でかなり脈拍があがる
    
   
ジムの隣のスーパーでブラジルコカコーラの失敗作の
 コーヒー入りコークが安売りをしていた
  買ってジムで階段を上る前に飲んだ
IMG_2243.jpg
   
10分経ってもあまり息が上がらなかった!!!
ジムの友達に話したら、みんな試すと言っていたよ!  
 まさか...カフェインはドーピング?
   
  
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

ドーピングなんじゃない?(笑)
これ飲みたいんだよなー、日本で出ないかな?
by pn (2019-03-29 12:08) 

HOTCOOL

マズそう^^;
by HOTCOOL (2019-03-29 12:58) 

mutumin

かなり過酷な運動してるんですね。凄いなぁ~
不味そうだけど、飲んでみたい!
by mutumin (2019-03-29 17:32) 

paulo

pnさん
ドーピングじゃないそうです!
by paulo (2019-03-30 10:13) 

paulo

HCさん
うん!マズいよ!
by paulo (2019-03-30 10:14) 

paulo

mutuminさん
そんなに激しくはないですが
年寄りの冷や水かも?
by paulo (2019-03-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。