SSブログ

久しぶりのご飯と味噌汁がうまい! [日記]

   
筋トレの成果を出すために炭水化物を減らして1年以上経つ
  
今日は久しぶりに仲間と日本食でランチです
 
アスパラと小エビ+イカの...なんとか..
 エビは美味しいけれどアスパラの芯が気になる
IMG_3782.jpg
  
久しぶりのご飯! 
IMG_7204.jpg
   
アサリ風の貝の味噌汁!
 久しぶりで...美味しいぃぃぃ〜
IMG_6091.jpg
   
お勘定は約1200円!!
.....まあ、異国で食べる日本食だからね.....
   
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

この程度のおかずなら、日本だと半分以下?かな!
でも、こういうシンプルなのが一番美味しいんだよね!
by mutumin (2019-03-28 09:21) 

pn

アサリ風が気になる(笑)
by pn (2019-03-28 10:22) 

後輩の爺

体質が日本人なんだから、どうしても「日本食」が恋しいのです。
無理をしないで、ご飯を食べましょう。
炊飯器が壊れたので「お鍋」で炊きました。
少し、おこげができて美味いこと・・・・・。(笑)
ハマりました。
by 後輩の爺 (2019-03-28 11:26) 

HOTCOOL

海苔と納豆、卵焼きがあれば最高ね^^
by HOTCOOL (2019-03-28 12:57) 

paulo

mutuminさん
高いよね!!
でも美味しかったよ!
by paulo (2019-03-29 09:08) 

paulo

pnさん
アサリだっていうけれど、似てるだけ。
でも美味しいよ!
by paulo (2019-03-29 09:09) 

paulo

後輩の爺いさん
ここは標高が800メートルあるので、お鍋でご飯を炊くのに火加減が難しいんです。でも試す価値はあるね!
by paulo (2019-03-29 09:11) 

paulo

HCさん
日本のおかず海苔はすごい高いんです!
嫁は日本食を作らないので自分で作るのが面倒なんです
by paulo (2019-03-29 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交番;KOBAN新発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。