SSブログ

カーニバル −3 [日記]

  
嫁とモールでランチをした
 たまには炭水化物を!
  イタリア風きしめん
IMG_7914.jpg
  
カーニバルの衣装でパンフを配っていた
IMG_2368.jpg
  
ノリのいい方達です  
IMG_9740.jpg
   
雨が降ると肌寒くなってきた
お店も夏物処分を始めてきた
IMG_9453 2.jpg
  
1月=行く、2月=逃げる、三月=去るってことで
今年も時間が経つのが早そうです!
   

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

pn

気が付きゃ年末っすよ(笑)
by pn (2019-03-04 10:25) 

後輩の爺

私、最大のイベントが終わちゃったのでこれからは休眠期間。
雨が降って寒かったけど楽しかった。
何かの映像で、4丁目のコ-ス三越側で「ウロウロしている」若草色のウエア-を着ているのは私です。あさのNHKニュ-スで俯瞰映像に小さく写っているので笑えました。
by 後輩の爺 (2019-03-04 11:44) 

mutumin

そうかぁ~・・・季節反対だものね。こちらがあるならば、そちらは秋だよね。カーニバル、青森でいったら、ねぶた祭りだよね。(規模が違うって!)青森ではねぶたが過ぎれば、秋風吹くと言われています。
by mutumin (2019-03-04 15:44) 

HOTCOOL

この10年、歳とるのが早く感じます。
by HOTCOOL (2019-03-04 16:05) 

親知らず

フェットチーネ、クリーム系のソースに合いますねー。
これ食べて、サンバ踊ってカロリー消費かな?
by 親知らず (2019-03-05 08:07) 

paulo

pnさん
今年も時間が早く進みそうですね!
by paulo (2019-03-05 10:21) 

paulo

後輩の爺いさん
F.Bookを読みましたよ。
毎年毎年ご苦労様です!
寒くて大変だったようですが風邪をひいていませんよね?


by paulo (2019-03-05 10:25) 

paulo

mutuminさん
世界的なメーカーはそちらで売れなかった冬物をこちらに輸出して売っていますよ
by paulo (2019-03-05 10:27) 

paulo

HCさん
20歳の時の1年は1/20、50歳の一年は1/50、、
歳をとるごとに1年が占める年齢の割合は少なくなるからだそうですう
by paulo (2019-03-05 10:30) 

paulo

親知らずさん
そうです!フェットチーネ、クレモーゾが一番美味しいですね
by paulo (2019-03-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーニバル −2運動と筋肉と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。