SSブログ

カーニバル −2 [カルチャー]

  
TVはカーニバルの話ばかりです
IMG_0420.jpg
  
なぜかこの時期には雨が降る
 あまり気にしていないで踊っている
IMG_1446.jpg
   
最近は裸で踊るのは禁止されているが
 裸に見えるのは良いらしい
IMG_3671.jpg
  
私の住んでいる地区はあまり騒がない
エミちゃんと散歩していたら
ハキリアリが花びらを切って行進していた
  
アリもカーニバルで踊っているように見えない?
 見えない? ちょっとムリかな?
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

今日朝のNHKでもやってましたよ。
人間も蟻さんも踊る阿呆になりましょう!
by HOTCOOL (2019-03-03 13:04) 

pn

言われるとそう見える不思議(笑)
葉っぱが腰(お尻か?)に付いてる派手な装飾に見えなくもない(@_@)
by pn (2019-03-03 22:29) 

mutumin

見えて来た!人間の心理とは不思議なものです。
by mutumin (2019-03-04 00:51) 

paulo

HCさん
腰があんなに動かないので
見るだけです!
by paulo (2019-03-04 08:41) 

paulo

pnさん
同じ感覚の方がもう一人いて良かった!
by paulo (2019-03-04 08:42) 

paulo

mutuminさん
そう見えた?
あの動きがいいですよね!
by paulo (2019-03-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームドアカーニバル −3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。