SSブログ

ホームドア [日記]

  
ここの地下鉄のホームに
 ホームドアをつけてだいぶ経つが
  まだドアは開きっぱなし
  
ここの人はこの装置がなんのためについているかが実感できない
    
今日のお昼はオックステールの煮込み
IMG_3007.jpg
   
最近はコレがとても美味しく感じる!
牛の尻尾を食べたことがありますか?
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

尻尾は無いなぁ、さすが牛さん捨てる所ないね(^^♪
by pn (2019-03-02 14:04) 

HOTCOOL

食べてみたいな^^
by HOTCOOL (2019-03-02 16:54) 

mutumin

オックステールはかなり美味しいらしいですよね。
丸い豆は何の豆?
by mutumin (2019-03-02 18:25) 

親知らず

ホームドア、開きっぱなし?
線路に落ちる人が居ないからかな?
by 親知らず (2019-03-03 08:09) 

paulo

pnさん
有名なフランス料理ですよ!多分...
by paulo (2019-03-03 12:18) 

paulo

HCさん
オックステールの赤ワイン煮込みはコラーゲン豊富で美味しいですよ
by paulo (2019-03-03 12:22) 

paulo

mutuminさん
あの豆はピーマンです!ここでは油を消化するとか?
by paulo (2019-03-03 12:23) 

paulo

親知らずさん
ホームドアを設置してからまだ一度も閉まった事がないから、なんのためについているか誰も知らないんです。
by paulo (2019-03-03 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーニバル −1カーニバル −2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。