SSブログ

カーニバル −1 [日記]

  
カーニバルが始まった
   
ジムもなんとなくそんな雰囲気です  
IMG_3628.jpg
   
カウンター小道具が置いてあった
夜にみんなで騒ぐのだろう
IMG_9062.jpg
    
受付のオネーサン
IMG_5130.jpg
    
パーティーに参加するなら名前を書いてくださいと言われた
 踊りには参加はしませんけれど遊びに行こうかと思っています
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

なんか賑やかになりますね。そちらは夏なんですもんね。
by mutumin (2019-03-01 06:53) 

pn

全国で休みなんだよね?ああ休みたい(笑)
オネーサン目当てで行く訳ですね(≧▽≦)
by pn (2019-03-01 09:44) 

HOTCOOL

オネーサン目当てね。
奥様が体調不良の時に遊ぶわけね(笑)
by HOTCOOL (2019-03-01 15:54) 

親知らず

踊る為にはスリムな体でないと衣装着られないねぇ。
でも踊っているとスリムになるのかな?
by 親知らず (2019-03-02 08:16) 

paulo

mutuminさん
年に一度のお祭りですからね!
by paulo (2019-03-02 11:45) 

paulo

pnさん
このオネーサンカワイイでしょう?
by paulo (2019-03-02 11:46) 

paulo

HCさん
おかげさまで嫁はもう元気になりましたよ!
by paulo (2019-03-02 11:47) 

paulo

親知らずさん
やっぱり行くのをやめてTVでストリートサンバを見ていました!
かなりの迫力ですよ!!
by paulo (2019-03-02 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな日もある...ホームドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。