SSブログ

こんな日もある... [日記]

   
今朝ジムに行ってバッグを開けたら
 Tシャツが無かった!
 ポロシャツで運動すると目立つのでやめた
  
今日は友達とランチの日
 まだ二時間もある
  
ショッピングモールで
 カフェをして時間を潰そうとしたら
  モールのWiFiが壊れていた
  
ランチは久しぶりに炭水化物を取ろうとして
 硬い焼きそばを頼んだら
  珍しく三人とも同じだった
IMG_6143.jpg
   
あんかけ硬焼きそば
IMG_1914.jpg
   
mutuminさんの写真にもあんかけ焼きソバがあった。
    
アッチの方が品があって美味しそうだ
   
なんと無くいい日じゃなかったような気がした
   
 
  

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

うん、こんな日もあるよ(^_^;)
by pn (2019-02-28 12:16) 

HOTCOOL

日日是好日よ。
by HOTCOOL (2019-03-01 03:37) 

paulo

pnさん
まぁ〜ね
by paulo (2019-03-01 04:44) 

paulo

HCさん
野球だって3割ヒットなら最高だからね
by paulo (2019-03-01 04:46) 

mutumin

家は塩味だけど、こちらは醤油なの?味が濃い色してしてるね。
by mutumin (2019-03-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お犬様カーニバル −1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。