SSブログ

お犬様 [ペット]

   
今日はモモちゃんの腿にできた腫瘍の摘出手術をした
 前日20時から絶食!
 朝11時に獣医に連れて行って
 17時に迎えに行った
IMG_6157.jpg
  
歯のタールも取ってもらった。
家に着いてから抗生物質を飲ませたらぐったりしてしまった
IMG_1892.jpg
  
嫁が全て段取りを取って
 私が支払いとお使いです
おかげでジムに行けなかったよ!
  
昔の犬は人間の残飯を食べさせただけ
床屋、シャンプー、爪切り、散歩、、、
二匹もいるんですよ!
しかも、懐くのは嫁と娘にだけです
  
俺は犬に使われているような気がする
   
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

後輩の爺

床屋やシャンプーはないなぁ。
日本種の方が楽かもね。
よく、病院へ行きますね。
うちのは、近くに行くと引き返しましたよ。(笑)
by 後輩の爺 (2019-02-27 13:55) 

mutumin

私も犬に使われているタイプです。今日も1時半やっと寝たのに、うつらうつらした2時半に戸を開けろと泣いています。いつまでも悲しそうな声で鳴いてるので、起きて開けてやりました。
今までそんなことがないのに、開けたら、階段の上でお父さんを待っています。お父さんと一緒に寝てるはずなのに・・・ボケの始まりが来たのかしら?おかげで私は寝不足です。
by mutumin (2019-02-27 16:22) 

HOTCOOL

しもべですね。。。
by HOTCOOL (2019-02-27 17:58) 

pn

懐かないのはつまんないねぇ(^_^;)
by pn (2019-02-27 22:59) 

paulo

後輩の爺いさん
もう一匹の犬の毛が長いので床屋に行きます。
病院は高いでしょう?日本は多分保険があるのでしょうね?
by paulo (2019-02-28 10:34) 

paulo

mutuminさん
もう一匹の犬はボケて、餌をやってもまたくれと泣きます。
同じですね....
by paulo (2019-02-28 10:37) 

paulo

HCさん
はい、紛れも無い..僕です....
by paulo (2019-02-28 10:38) 

paulo

pnさん
なぜ懐かないのか....理由があるんでしょうねぇ〜
by paulo (2019-02-28 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。