SSブログ

アナボリックステロイドでマッチョに! [筋トレ]

  
スポーツジムに行く目的は
 もっと健康になるためと
 均整がとれた体になるためです
IMG_2168.jpg   
    
前にも書きましたが
白人や黒人は我々より筋肉がつきやすい
  
彼らが筋肉増強剤を使うと
 もっと早く筋肉がつく
   
更衣室の壁に「クスリ」を使うリスクが書いてあった
 *心臓疾患
 *精力減退
 *脱毛
 *肝機能障害
など....
IMG_2294.jpg
 
私が知っている限りでも
 クスリを使っている人は多い
使っている人が多いから注意書きがあるんだよね
   
確かに10倍ぐらい早く筋肉がつく!!
 
私は....
 使ってみたいけれど
 年なので医者に禁止されました。
   
 日本ではマッチョマンはあまり好まれないみたいですね?
    
 

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

pn

脱毛は諦めてるけど精力減退は嫌だなぁ(笑)
by pn (2019-02-20 13:16) 

mutumin

マッチョマン美になるより普通の健康美の方が好きです。
by mutumin (2019-02-20 23:28) 

親知らず

悪性腫瘍って書いてない?そりゃマズイわ。
高齢者のフレイルやロコモティブシンドロームに筋肉増強剤を使って治療するという可能性も出てきましたから、ある程度の年齢からは積極的に使う事もあり得ます。
by 親知らず (2019-02-20 23:35) 

HOTCOOL

出来るだけ飲まないほうがいいと思うな。
by HOTCOOL (2019-02-21 04:25) 

paulo

pnさん
ムキムキマンはそれほど価値はないよね?
by paulo (2019-02-21 09:08) 

paulo

mutuminさん
私は普通の健康美です!!!❤️
by paulo (2019-02-21 09:09) 

paulo

親知らずさん
悪性腫瘍って書いてありますが、良いこともありそうですね?
使う前にもうチョット調べてみます!!
by paulo (2019-02-21 09:11) 

paulo

HCさん
私は使いませんが、
若い人は初めの半年ぐらいは使っていますね!
by paulo (2019-02-21 09:19) 

HGH

ブラジルでのアナボリックステロイドは相場どのくらいの値段ですか?
by HGH (2021-01-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街路樹....夏時間が終わったけれど... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。