SSブログ

街路樹.... [日記]

  
   
ネタがないので
街路樹のイッペーの木
IMG_0692.jpg
   
IMG_0363.jpg
   
IMG_1581.jpg
   
何かこじつけようと思ったけれど
 酔っていて何も出てこない
   
お休みなさいませ......
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

後輩の爺

花の色が、原色に近くてブラジル風なのかな。
落葉樹なんてえのはあるのかな~。
頭の中が、アルコ-ル燃料になって「蝋燭」にならない様ご注意を!!
by 後輩の爺 (2019-02-19 11:42) 

HOTCOOL

脳がアルコールでいっぱいなのかも・・・
by HOTCOOL (2019-02-19 17:41) 

pn

良い色だよねー♪
by pn (2019-02-19 20:59) 

mutumin

鮮やかな色ですね。
by mutumin (2019-02-19 22:06) 

paulo

後輩の爺いさん
ここの花は全て原色に近い色ですよ!
アルコール漬け?腐らないからいいかな??
YGHの集まりがあるらしいよ!
by paulo (2019-02-20 10:24) 

paulo

HCさん
最近物忘れが激しい....
酔っているからなのか?アルツハイマーだからなのか?
by paulo (2019-02-20 10:27) 

paulo

pnさん
受粉される虫を誘惑するのには魅力的な色でしょう?
by paulo (2019-02-20 10:29) 

paulo

mutuminさん
カーニバルの衣装に使う色みたいでしょう?
by paulo (2019-02-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。